hibino-shigoto(ヒビノシゴト)の紹介!その②

初めまして!サービス管理責任者の今野です。
前職は札幌の介護施設にて働いていました。新規の介護施設の立ち上げに携わり、管理者として勤務していました。
そこでは、利用者やその家族から相談や悩みなどを聞くことが多く、介護というのは身体的なケアだけでなく、心のケアなどのコミュニケーションが必要なのだと多くのことを学びました。
このA型事業所では、サービス管理責任者として、メンバー(利用者)の方とたくさんコミュニケーションをとり、皆さんが働きやすい環境にしていきたいと思っています。

自分のことですが、身長が高いので話しづらいと感じさせてしまうかもしれませんが、そんなことはありませんので(笑)
安心して、見学・面接にいらしてください。お待ちしておりますm(__)m