本日は7月最終日!7月いいね大賞発表!

こんにちは。hibino-shigoto(ヒビノシゴト)です。

当事業所ではいいね!大賞というものを取り入れています。これは、職員・メンバー(利用者)を対象に、毎月投票により、「頑張って働いていいね!」「いい仕事をしていいね!」「努力していいね!」などなど、職員・メンバーの投票により「いいね!大賞」を決めてます。「いいね!大賞」受賞者は一定の条件を満たせば昇進することができます。昇進すると当然お給料がUPしますし、通常より長時間働くことができます。
当事業所は、働きぶりや能力によってしっかりお給料をお支払いします。通常の会社と同じように、昇進、昇給していきます。しっかりとした査定制度があります。私たちは、メンバーさんにしっかりと稼げるようになってほしいです。その為、昇進・昇給制度を設けています。

他の事業所で仕事に不満のある方や一般就労に向けて働きたい方は当事業所にご連絡下さい。