もう4月中旬 春の日差しが気持ちよくなってきました

こんにちは。就労継続支援A型事業所hibino-shigotoです。

日々の仕事は2018年5月から事業所を営んでいます。事業所を立ち上げてからもうすぐ一年が経とうとしてます。

早いものです…

すごく忙しく楽しい1年でした。

ここから当事業所は飛躍的に拡大していくと思います。

具体的な数字は言えませんが業務の売上はこの一年を見てもA型事業所とは思えないものとなっています。

これも当事業所を利用して頂いている利用者の方の力があってこそです。

しかし、まだまだこれからです。飛躍的に事業を伸ばしていこうと思ってます。

売上が伸びれば、皆さんに支払えるお給料も上げれます。

hibino-shigotoは昇給・昇進などの制度があります。

A型事業所というのに捉われない会社を目指しています。

この事業所に興味を持った方は一度見学にいらしてください。

hibino-shigotoは年中無休で働いてます(笑) いつでもご連絡下さい!