12月になりました

いよいよ12月が始まりますね、今年も残すところあと1か月。
みなさんやり残したことはありませんか?

今日からLITALICO仕事ナビというサイトに当事業所の情報が掲載されています。
事業所の雰囲気や仕事内容などを載せていますので、気になった方はぜひ一度のぞいてみてくださいね!

ここ数日で急激に寒くなりましたね。風邪などをひきやすくなる時期になってきましたが、hibino-shigotoは今日も元気に営業中です!

働きはじめるなら今がチャンス!みなさんもhibino-shigotoで仕事を通じて元気になりましょう!!

見学や体験など随時受け付けておりますので、事業所を探している方はぜひご連絡くださいね。