初雪が降りましたね!!!

こんばんは (^0^)/

11月に入り今年も残り2か月弱となりました!! (°д°)

今日はなんと初雪が降り一気に寒い季節に入りましたね。

そんな中、ヒビノシゴトでは退去後の清掃も行っています!

”どんな事するの?”と思う方や”清掃と何が違うの?”と疑問に持つ方もいると思います (^-^;
簡単に言うと退去した後、普段しないような所の清掃を隅々まで行います!
通常の業者さんでは、カビや油汚れを落とすのに強い溶剤を使用しますが、ヒビノシゴトでは普段家庭で使用する洗剤を工夫し清掃を行っております!

そんな仕事が少しでも気になる方や、すこしやってみたい!という方は是非見学からでもお気軽にお問い合わせください (*´ω`*) また、体験もできますので、お待ちしております \(^^)/

追記:今日の清掃に向かっている時に一気に雪国になっていました (;゚Д゚)!
   すごく寒くなっているのでお体に気を付けてお過ごしください (*^_^*)