冬の果物といえば!?

今日は雪が深々と降り、どんどん寒くなってきましたね(´。•ㅅ•。`)
そんな冬に食べたくなる果物と言えばみなさんは何ですか?

ヒビノシゴトでは、つい先日社長が箱を抱えて、佐賀県鹿島のミカンを持ってきてくれました!!!
お昼や仕事の合間に頂き、ほんのり甘酸っぱくおいしいミカンでした(( ,,・з・,, ))

みかんは低カロリーかつ ビタミン、ミネラル、食物繊維などが多く含まれているため、健康食として優れています!!!
なので、ミカンを食べながら風邪予防も行い、手洗うがいなど小まめに行いましょう(◎´□`)‼‼‼‼

追記:ただミカンを載せるのは面白くないので絵を描いてみました(*’▽’)
   なんの絵かわかりますか??