就労継続支援A型「hibino-shigoto」働ける方募集しております!

どうも、季節は春中盤から終盤になってきて、雲の形、空の風景に夏っぽさが帯びてきたこの頃。

さて、本日は当事業所「hibino-shigoto」のメンバー(働く方)の募集記事となります!

当事業所では

障がいの有無にかかわらず、誰もがさまざまな仕事に挑戦し、
自分の目標に向かって日々成長するための就労継続支援A型事業所です。

これをモットーに意欲的に働ける方を募集しています!

私自身も最初は障がいが原因で働く事に対して不安を感じていましたが、いざ働いてみると職員さんの手厚いサポートのおかげでのびのびと働けています。

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-shigotoホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:011-530-5571(運営会社)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】

ハローワークの求人情報 :管理職員 一般職員 メンバー