おひさしぶりです

みなさんこんにちは!

前回の更新からかなり時間が開いてしまいました…

更新ができなくなってしまうほど仕事を依頼されており、ヒビノシゴトは相変わらず忙しい毎日を送っています。

最近急激に暑くなって、お盆が過ぎれば今年も夏が終わるな~と思っています。

今年はマスク必須の夏なので例年よりも夏バテや熱中症などには気をつけましょうね。

コロナの影響もあって一時は民泊清掃の業務に大打撃を受けておりましたが、現状としては少しずつ回復の兆しがみられています!

データ入力などのパソコン作業も変わらずあって、あなたにもできる作業がきっと見るかります。

身体を動かすことが好きな方もパソコンに向かってコツコツと作業がしたい方にも働きやすい環境になっています。

すこしでも気になった方はぜひ一度ご見学にいらしてくださいね!

お待ちしております!

「新北海道スタイル」安心宣言

私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「7つの習慣化」に取り組みます。

1、スタッフのマスク着用や小まめな手洗い、うがいに取り組みます。

2、スタッフの健康管理を徹底します。

 ⇒出勤時の検温で37.5℃以上の場合は出勤しません。

3、施設内の定期的な換気を行います。

 ⇒1時間に1度換気を行います。

4、設備、器具などの消毒を定期的に行います。

 ⇒2時間に1度、施設内のパソコンや手すり等の消毒を行います。

5、人と人との接触機会を減らす事に取り組みます。

 ⇒在宅での勤務を取り入れ、時差出勤を行います。

6、来客者にも咳エチケット、手洗い、うがいを呼びかけます。

7、事業所内の掲示やホームページを利用し、事業所での感染症予防対策を見える化します。

アンケート調査のお仕事!

アンケート調査 のお仕事の依頼がありました!

アンケート調査だけではなく、事務所内でもさまざまな作業を行っています。

気になる方は見学や、体験が可能です!!

お気軽に問い合わせください (*´∀`)

追記:先日アンケート調査で訪れた際に、すごく天気が良く写真を撮ってしまいました \(^^)/ 最近気温の変化が激しいので体調に気を付けてお過ごしください。

見学受付中!

5月も下旬になり暖かくなってきました。

hibino-sigotoではコロナウイルス対策として、出勤時の検温、全職員マスクの着用を行っています。

定期的に室内の除菌も行っており、安心して仕事に取り組めます。

見学も可能です! お気軽にお問合せください!

明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始も休まず営業していたのですが、とにかく清掃がいそがしかったのでメンバーみんなが一丸となってなんとか乗り越えた年末年始でした。

hibino-shigotoは今年もたくさんのお仕事をこなしていきたいと思っています!

いろいろな仕事に携わりたい!自分の経験値を増やしてよりスキルを向上させたい!稼ぎたい!さまざまな思いがあると思います。

hibino-shigotoならそのすべてが叶いますよ!ぜひ一度お問い合わせください!

見学・体験なども随時受け付けておりますので、お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください!よろしくお願いします。

2019年もあとわずか

こんにちは!相変わらず毎日いそがしく仕事に取り組んでいる事業所、hibino-shigotoです。

今年も残すところあとわずかですね…事務所自体は30日から年末年始ですが、民泊物件の清掃があるため今年も清掃チームは年中無休で働くことになりそうです。

当事業所は年末年始もとてもいそがしいですが、みんながんばって働きます!

年中無休で営業しておりますが、求人に関するお問い合わせや見学対応など、30日から1月3日まではお休みしておりますのでご注意くださいね。

それではよいお年をお迎えください!

12月になりました

いよいよ12月が始まりますね、今年も残すところあと1か月。
みなさんやり残したことはありませんか?

今日からLITALICO仕事ナビというサイトに当事業所の情報が掲載されています。
事業所の雰囲気や仕事内容などを載せていますので、気になった方はぜひ一度のぞいてみてくださいね!

ここ数日で急激に寒くなりましたね。風邪などをひきやすくなる時期になってきましたが、hibino-shigotoは今日も元気に営業中です!

働きはじめるなら今がチャンス!みなさんもhibino-shigotoで仕事を通じて元気になりましょう!!

見学や体験など随時受け付けておりますので、事業所を探している方はぜひご連絡くださいね。

業務評価期間になりました

こんにちは。前回の更新よりかなり時間が空いてしまいました。

hibino-shigotoは清掃やデータ入力、そのほか単発で入ってくるお仕事で相変わらず忙しい日々を送っていました。

さて、タイトルにもある「業務評価期間」というワード、もしかして気になった方も多いのではないでしょうか。

hibino-shigotoでは業務評価という制度を取り入れていて、毎日の頑張りがちゃんとお給料、さらにはボーナスなどに反映されるようになっています。

今月は5月~10月までの業務評価を行う時期です。こつこつと努力していることをきちんと評価されるとやっぱりうれしいですよね。

さらなる高みを目指して毎日の努力を評価されたい方、もっともっと頑張って今以上のお給料を貰えるように頑張りたい方はぜひ一度hibino-shigotoに見学へいらしてください!

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

最低賃金が改訂されました!

こんにちは!毎日さまざまな仕事を頑張っています、hibino-shigotoです。

10月になってワクワクしている方もきっと少なくないはずです。

なぜなら北海道では最低賃金が835円から861円に引き上げられます。

これは今以上に稼ぐチャンスですよね!

ちなみに当事業所では最低賃金以上のお給料が貰えます。

平日は870円~、土日祝日は900円~です!

hibino-shigotoはステップアップするチャンスが多い事業所です。

働いたらその分だけお給料としてしっかり返ってきます。

来月は業務評価期間のため、時給が上がったり、日々こつこつと頑張っている方ならボーナスだってもらえます!

仕事を頑張ってたくさん稼ぎたい方は今一度hibino-shigotoへお問い合わせください!

きっと今よりもっと稼げる自分になれますよ!

今週のアルキタにhibino-shigotoの様子が掲載されています!

当社の特集が組まれたもので、1ページを使って掲載されています!

写真の撮影時には慣れないポージングなどで大変でしたが、楽しく取材してもらえました。

事務所内の仕事の様子や、清掃の準備の様子、スタッフの顔なども写真で分かりやすく見て頂くことができますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてください。(特集は前の方のページに載っています)