hibino-shigoto(ヒビノシゴト)の紹介!その③

サービス管理責任者の今野です。

本日は私が日々感じていることを書きます。

私がこの事業所にいて思うことは、とても働きやすい環境だということです。

ほかの事業所と比べて、この事業所はとても綺麗です。事業所という感じがしない、普通のオフィスです。
エアコンもありますし、自販機の価格が安いです(笑)
コーヒーメーカーもあってとても重宝してます。
豊水すすきの駅からも近いので通いやすく良い環境です。

メンバー(利用者)のみんなも生き生きと働いていると感じがします。
仕事は大変かもしれませんが、やりがいを感じているのではないかと思います。
出勤はシフト制なのも魅力なのかもしれません。自由に休みの組み立てができますし、土日も営業しているので、いつでも出勤できます。

最後にここだけの話、メンバー(利用者)の給与は、札幌のほかの事業所の平均と比べて高いと思います。

詳しく話を聞きたいという方は、見学を受け付けてますのでご連絡ください。