就労継続支援A型事業所hibino-shigoto(ヒビノシゴト)はどんな仕事をするの?

こんにちは。就労継続支援A型事業所hibino-shigoto(ヒビノシゴト)です。

本日は当事業所の仕事についてご紹介します。

当事業所はどんな仕事をしているか…
それは…………

特に決まっていません!

当事業所は、様々な企業様からたくさんの仕事の依頼がきます。パソコンを使った入力作業や清掃、郵送物の封入などなどです。
入力作業と言っても、同じ作業とは限りません。依頼によってやり方が変わったりします。清掃業務でも、大学のセミナールームの清掃、民泊物件の清掃などもあります。

たくさん仕事の依頼がくるからこそ、メンバー(利用者)の皆さんは多くのことを学べると思います。仕事は大変かもしれませんが、その分お給料をとして皆さんに還元することができます。

当事業所の平均給料は、8万円を超えています。

まだ、できたばかりの事業所です。これからまだまだ伸びていく事業所です。昇給・昇進制度があるので、この平均給料はまだ上がると思います。

この事業所で、働き、学び、稼ぎたいという方は、ぜひ見学にいらしてください。

札幌市営地下鉄 東豊線「豊水すすきの」6番出口より徒歩2分
札幌市営地下鉄 南北線「中島公園」「すすきの」徒歩8分

みなさまの見学・面接お待ちしております。