新事業所『hibino-kagayaki』2月オープン予定です。

連休も明け、hibino-shigotoのメンバーや職員もようやく正月モードが抜けてきました。

今年の方針も社長から発表があり、ますます気合が入っている一同です。

さて、そんな折ですが、昨年から準備していた、新事業所『hibino-kagayaki』が2月頭にオープンする予定となりました。

まだ看板などは何もありませんが…

中央区南2条東2丁目の『創成グランドハイツ』の1階部分になります。

先日見に行きましたが、なかなか広々としたオフィスという印象がありました。

やはり新しい場所というのは、気が引き締まるし、新鮮な気分になるなと思いました。

そこで、皆さんにお知らせです。

『hibino-kagayaki』で働きたいメンバーを募集します!

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-kagayakiホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:011-530-5571(運営会社)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】