春の季節少し近づいてきましたね。

徐々に気温が上がってきている北海道、風の香りはまだ冬のしっとりとした空気感ですが、少しづつ春が近付いてきているのが感覚的なものですがわかりますね。

余談ですが岩見沢では今年203cmの積雪があったみたいですよ…。mmじゃないです、cmです。
自分より数十cm高く積もっているのはびっくりですね、朝起きたら玄関が開かないなんてこともありそうですね。

さて、道路の雪も徐々に解けて、気温も上がってきており、冬はもう間もなく終わりかなといった雰囲気です。

春は3〜5月 と言われていますので、もう少しで春がやってくる!!

晴れたり吹雪になったり不安定な天候

とは言っても、風はやはり冷たい!!
最近では北海道では暴風警報が出るなど、気象がかなり荒れていますね。
みなさんお気をつけてお過ごしください。