A型事業所見学募集しております!

雪が本格的に溶け始め、春の季節がもうすぐそこまできていますね。

今回は春に向けてお仕事を探している方やA型事業所でお仕事を探している方へのお知らせとなります!


「hibino-shigoto」では見学を実施しています。
~よくある質問として~
・A型事業所って沢山あるけどどこがいいんだろう….
・実際に職場に行って空気感、人の感じを見てみたい!
・一般就労で働くのにまだ自信が足りない….
・どんな仕事をしているの?
・シフトの自由度はどのくらい?
・男女比率、職場事体に何人ぐらいいるの?
・パソコンのスキルが無いけど働けるのかな?

上記の不安点などは見学に来ていただければ、職員さんから具体的な説明を受けることができ、解決する事ができます!

現在職員含め54人が在籍しており札幌市内でもかなり大きい規模の事業所となっています。
又新たにhibino-kagayakiという事業所を新たに作りまして、段々と規模も大きくなってきています!

私は声を大にしていいます。

是非見学に来てみてください!

まずはお気軽にお電話をしてみてください!
そうしましたら見学の予約を入れることができますので後は来てみて見るだけ、見学のみOK、もし働いてみたいな…と思ったらハローワークを通じて面接を申し込んでください!

↓お電話はコチラまで↓
011-530-5571

ではでは、本日はこのへんで。
ご閲覧いただきありがとうございました!