春の訪れを感じる季節ですね

日中の気温が平均してプラスになってきましたね。
空気も春のような暖かな風になってました、心地よい….

夕暮れ時のすすきのの様子

足場も雪がなくなり、歩きやすくなってきましたね、年中夏靴の自分のとって嬉しい限りです。

大阪や関東ではもう桜が咲いているようですが、北海道ではいつ頃見られるのでしょうか?
今年はコロナの影響でお花見などはできない可能性高いですが、チラリとは見にいきたいものです。

さて、春といえば桜の季節でもありますが、就職の季節でもあります!
3月下旬から4月にかけてお仕事をしてみよう、転職などを考えている方も多いのではないでしょうか?



『hibino-shigoto』で働きたいメンバーを募集しています!

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-shigotoホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:011-530-5571(運営会社)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】

ハローワークの求人情報 :管理職員 一般職員 メンバー