reward株式会社のシールができました

どうも、お久しぶりでございます。
最近は天気がポカポカ陽気だったり、急に寒くなったりと不安定な天気が続いていますね。

先日は4月なのにもかかわらず雪が降るなど異常気象というか….年を重ねるたびに気候がおかしくなってきている気がしますね。

さて、今回は社長からreward株式会社のシールができたとの報告!
サイズは大と小があります。

一体何に使うのかは不明ですが、とりあえず社長から2枚いただきました。
ロッカーに張るのも剝がす時大変そうですし、かといって持ったままにしておくのも…
見学に来た方などに配布するのかな?
と勝手に予想してみたり。

とりあえず自分のポーチに貼っておこうかなと思います。

では、本日は短く短文で失礼します。

『hibino-shigoto』で働きたいメンバーを募集しています!

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-shigotoホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:011-530-5571(運営会社)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】

ハローワークの求人情報 :管理職員 一般職員 メンバー