TwitterとYouTubeも運営してます!

近頃札幌では雪を見かける機会が無くなりましたね、北海道の一部ではまだ雪が残ったり降ってる様ですが….
早く夏の季節が来ないかな、なんて早とちりしてる私です。

さて、本日はhibino-shigotoが運営しているYouTubeとTwitterのご紹介をしていこうかなと思います!

元々Twitterもアカウントはあったのですが、運営していたメンバーさんがお仕事を変えたことによって長年放置されて化石と化していた状況でした。
これはもったいないと考えた私、社長にアカウントを動かしていいか問い合わせてみると….

社長:「うん、いいよ」

よし!!!
という経緯でTwitterが再稼働しました。

普段は「おはようございます」ツイートだったり、私自身カメラが好きなので綺麗に撮れた写真なんかを掲載したり、ちょこっとお仕事のことを書いてみたり….自由に運営させていただいています!

こんな感じでTwitterの運営をさせていただいています。

次にYouTubeです!
こちらは新たに新設されたのでまだ動画本数が1本と少ないですが、裏ではコツコツと作業を進めています、なにせ動画編集をしたことがない人が1から作っているので中々にこれが難しい….

↓URLクリックでYouTubeサイトへ飛びます↓
https://www.youtube.com/channel/UCRVbJ5Yno8V1NEO6GcgZYmA

主にhibino-shigoto、姉妹であるhibino-kagayakiに関連した動画を作成しています。
最寄り駅からの通勤ルートや、事務所の雰囲気などをお伝えできればと思っています!

是非「ここの事業所ってどんなところかな…」と思ったらTwitterとYouTubeで情報を集めてみてください!
当HPにも色々と情報が載せてありますのでご覧いただければと思います。

『hibino-shigoto』で働きたいメンバーを募集しています!

求人情報につきましては、indeedまたはhibino-shigotoホームページに記載しております。

【お問い合わせ方法】

電話:011-530-5571(運営会社)

メール:こちらのメールフォームからお願いします。

Twitter:hibino-shigotoのアカウントにて対応いたします。

障害をお持ちで働くことに不安があるけど、情熱とやる気がある皆様のお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

【同時に一般求人として職員も募集しております。お気軽にお問い合わせください。】

ハローワークの求人情報 :管理職員 一般職員 メンバー